小顔・美肌サロン再開キャンペーン中!!

小顔、美肌小顔は1日にして成らず、継続は美なり^^

こんにちは!久屋大通のティーズサロン福谷です。

1カ月の休業を経て、再開させていただきました!

 

全国の緊急事態宣言が解除され、3週間が経とうとしています。

とはいえ、まだまだ安心はできないですね。

感染率は0になったわけではないですから…

 

当サロンでも、営業再開はしましたが、今は手探り状態です^^;

ご来店時には、お客様に手消毒と検温にご協力いただき、私はマスク、フェイスシールド着用。

また、お客様とお客様の間に、充分な換気と除菌。

 

そして、1日にご来店いただくお客様の人数制限をさせていただいております。

午前、午後に1名様ずつのゆっくり、ゆったりと。

 

お久しぶりに、皆さまにお会いできて、とても嬉しい!

自粛中の生活や、ご家族、お仕事のことなどなど、たくさんお話ししています^^

そして、共通して言えることは、皆さまやはり、お疲れです^^;

 

自粛中は、日々のお買い物以外は外出を控えて、巣ごもり生活。

なので、「あんまり動いていないし、以前より肩も凝っていないでしょう?」とおっしゃいます。

いえいえ、逆にお背中全体、特に首が以前よりもガチガチに固まってしまっています^^;

 

日本全国、いえ、世界が皆はじめての経験するコロナウィルスの恐怖。

不安は、皆さま心のどこかに抱えていたはず。

もちろん、私もです。

 

心が健康でないと、必ずその影響は身体にもでます。

そう、心と身体は直結、つながっているのですね。

だから、身体が思うよりも固まって硬くなってしまっているのだと・・・

 

そんな時こそ、エステサロンの出番であると私は思っています。

溜まった心の、身体のお疲れを癒して、元気に笑顔になっていただきたい!

そんな思いで、毎日お客様にトリートメントさせていただいています。

 

有難いことに、「再開します!」とメールでのご連絡に、「待ってました!」とばかりに、初日から途切れることなくご来店いただいております。

施術後には、「あーーーやっぱり来て良かったーーー。」

「気持ち良かったーー。顔も身体も久しぶりにスッキリできた!」とお喜びいただいております^^

 

皆さま、是非ご来店をお待ちしております!

そこで、キャンペーンのお知らせです。

このホームページにあります、ラインお友達登録をしていただくと、初回限定40%OFFチケットをプレゼントいたします!

ぜひご利用ください^^

この先、まだまだ不安は拭えませんが、こんなときだからこそお役に立ちたいと思っています。

 

お会いできるのを、楽しみに、準備万端でお待ちしております!!

本日もありがとうございました。

070-5407-3955
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

名城線・桜通線「久屋大通駅」1B出口 徒歩2分
「栄駅」徒歩5分

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目

※プライベートサロンのため、詳しい住所は
 ご予約後にお伝えしています。

■受付時間…10:00~18:00(応相談)
■定休日…日曜・祝日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP