美肌に導くエレクトロマッサージとは?

小顔、美肌は1日にして成らず継続は美なり^^

こんにちは!久屋大通のティーズサロン福谷です。

 

本日は、当サロンのフェイシャルマッサージのお話を^^。

なんと、エステティシャンの手から、電気が流れる!!施術。

エレクトロマッサージと言います。

 

先ずは、その効果。

電気の力で、美容化粧水がぐんぐん肌の奥へ奥へと浸透。

しっとりと、吸い付くような、もっちりプルプル肌に!!

 

程よく振動するビリビリ感で、硬くなった表情筋が柔らかく。

眼精疲労も劇的に改善^^!

お顔全体が、キュッと引き締まってグッと上がりますよ~。

 

順にご説明いたしますね。

「手から電気が流れる」ってどーゆーこと???

この機械を使います。

 

2枚の板のうち、お客様のお背中の下に、1枚を敷きます。

 

も1枚を、私が足で踏みます。

そうすることで、お客様と私が機械を通して繋がります。

そして、私の手から電気が流れる、というわけです^^

 

電気と言っても、低周波で微弱流。

痛くはないので、どうぞご安心ください。

皆様、初回はちょっと驚かれますが、すぐにスヤスヤお眠りに・・・。

 

先ずは、たっぷりと美容化粧水を、肌に入れ込むのに抜群の威力を発揮!

このエレクトロとは、人の体に流れる微弱電流(生体電流)を利用したもの。

その、+と-を引き合わせることで、肌の奥の奥まで美容成分が届くのです。

 

そして、何と言っても、その電気を利用したマッサージが極めつけ^^。

適度な電気の刺激が、お顔の表情筋にしっかりと働きます。

ビリビリと、心地よい適度な振動で。

 

おでこは、手のひら全体で前頭筋を、ぐぐーーっと引き上げます。

出来てしまった横シワが、ピーンと伸びてきますよ~^^。

クライマックスは、目の下のマッサージ。

 

目の周りは、電気を指先から集中的に送ります。

眼輪筋を鍛え、目の周りがスッキリして大きく開くように!

眼精疲労で縮こまっていた目が、パッチり、目力ドUP^^

 

最後は、フェイスラインを引き締めるように、マッサージ。

下から上へと、ぐいぐい引き上げていきます^^!

ほほが上がって、スッキリとシャープなラインに!

 

このエレクトロ、一度体験すると、クセになる心地よさ!と好評です。

どうぞ、この手から流れる電気マッサージ。

ご自身で実感されてみませんか?

 

今までにない、心地よさ、スッキリ感、引き締まりを感じていただけるかと^^!

是非、お待ちしております♪

070-5407-3955
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

名城線・桜通線「久屋大通駅」1B出口 徒歩2分
「栄駅」徒歩5分

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目

※プライベートサロンのため、詳しい住所は
 ご予約後にお伝えしています。

■受付時間…10:00~18:00(応相談)
■定休日…日曜・祝日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP