シワを徹底改善、ピーンとハリが甦る美肌コース!

小顔、美肌は1日にして成らず継続は美なり^^

こんにちは!久屋大通のティーズサロン福谷です。

 

桜を愛でる季節到来ですね~♪

久屋大通のサロン付近の桜も、今が見頃!

お散歩していても気分が上がります^^

 

本日は当サロンのメニュー、「美麗棒コース」を詳しくご紹介を!

先ずは、美麗棒について。

こちらです。

左の大きいのは、ボディマッサージで使用。

右の細い4本は、フェイシャルで使用します。

水牛の角で出来ており、中に特殊な磁気が埋め込まれています。

 

では、どのように使用するのか?

この棒を身体、顔にあてて擦りながらマッサージします。

ボディは、こんな感じ。

 

フェイシャルはこんな感じです。

棒を擦りながらマッサージすると、磁気が働きます。

そして、その磁気は、手では捉えられない部分までにも届きます!

固まって硬くなったコリに、じわ~~っと効いてきますよ~。

 

一見痛そうに見えますが、ご安心ください!

皆様、「気もち良い~!」と、数分で爆睡されています^^

 

ボディでは、お背中全体のコリを、棒で探りながら捉え、ほぐします。

すると、すぐに血行が良くなり、温まってポカポカ。

そして、硬くなって盛り上がっていた部分が、徐々に平らに。

 

コリで重たく感じていたのが、楽に軽~くなったとご好評いただいています!

 

お顔は、棒で硬くなった表情筋を捉え、ほぐします。

そして、気になるシワは・・・。

シワは、凝り固まった表情筋を寄せてでできてしまった跡(線)。

 

それを、この棒の磁器の力と、巧みな技術で丁寧に1本1本を切る様に。

おでこから、眼輪筋、頬、ほうれい線、口輪筋、フェイスラインと。

表情筋をシッカリと捉えて、丁寧に棒でほぐしていきます。

 

すると、お顔を触っているのに、足元からポカポカしてきます!

それは、お顔から、身体全体の血流が良くなったため。

そう、身体はつながっているのですね~^^。

 

シワは、徐々にふわ~~っと緩み、溝が薄く。

そして、お顔全体にハリが出てモッチリ、ピーーンと!

徐々にフェイスラインも上がってきますよ~。

 

眉間のシワのビフォーアフターは、こんな感じ。

 

ほとんど、分からないくらいに!

かなり改善され、薄くなりました♪

 

施術後、目を覚ました後、真っ先に声が上がるのが、目の変化。

「目が楽で開けやすいっ!目が大きくなってる!」と。

おでこ、眉筋、眼輪筋がほぐれたことで、本来の目の大きさに戻ったのすね^^

 

そして、「顔が楽(笑?!)、軽い!」

「ほうれい線が薄くなってる!」「顔が上がってる!」とお喜びの声をいただいています!

 

お顔全体のコリがほぐれると、ピーーンとハリが出てモッチリに^^

お顔の血流も良くなり、肌色がとてもアップします。

 

お顔も身体と同じ。

日頃の目の酷使や、表情筋のコリ。

きっと、疲れています、ご自身が思うよりも・・・。

 

ほぐしてシワを徹底改善、ハリを取り戻し、ピーーンと!

老け顔にサヨナラしましょ~。

そして「顔が軽くなる!」爽快感を是非体験してみてください。

 

お待ちしております^^

070-5407-3955
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

名城線・桜通線「久屋大通駅」1B出口 徒歩2分
「栄駅」徒歩5分

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目

※プライベートサロンのため、詳しい住所は
 ご予約後にお伝えしています。

■受付時間…10:00~18:00(応相談)
■定休日…日曜・祝日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP