とっても良い!おススメの美肌基礎化粧品^^

小顔、美肌は1日にして成らず継続は美なり^^

こんにちは!久屋大通のティーズサロン福谷です。

 

お客様から嬉しいメールが届きました♪

 

「先日オススメしてもらった、化粧水もパックもとっても良い!!

化粧水は数滴でとってもしっとり。

パックは肌がツルツルになる!!」と千種区のN様(50代)から。

 

嬉しですーーっ、気に入っていただけて!

なんたって、自信をもって使用している化粧品ですから^^

サロンのフェイシャルでも、もちろん私自身も使っています!

 

サロンでの化粧品は、ご自宅用の物とは違うって思っていませんか?

いえいえ。

当サロンでは、一緒で良いのですよ~!

 

とは言え、一度にすべての化粧品を変えるのは、なかなか勇気がいりますよね^^;

サロンの化粧品、気になってはいるけど・・・。

変えてみたいけど・・・変えたら良くなるのかしら・・・?

 

と、迷っていらっしゃるそんなお客様へ。

先ずは、クレンジングから変えてみましょう!とおススメしています。

美肌への近道は、何をおいても先ず洗顔!!

 

お肌の土台作りが大事。

1日の汚れをシッカリと、優し~く汚れを落とします。

お肌に負担をかけずに、ツルっとおとせるクレンジング剤で!

 

N様は、当サロンのクレンジングの良さを、すでにご実感済み。

「ホントにスルッとメイクが落ちて、洗顔後は突っ張らない!」と。

 

先日の施術後に、お家でのケア化粧品についてのご相談が。

「クレンジングが無くなったし・・・。

化粧水ももうすぐ無くなるから、いっそパックもクリームも変えてみる!」って。

 

サロン仕様の化粧品と言うと、高価なのでは??

いえいえ、そんなことはありませんよ。

確かに、ドラッグストアなどで販売されているような、安価ではないですが・・・。

 

例えば、クレンジング。

2~3カ月使用できて、¥5000(税抜)です。

その他、美容化粧水、クリーム、パック、UVケアなども平均¥4000位。

 

年齢を重ねたお肌は、ある程度の品質の化粧品をお使いくださいね~。

その効果はあるはずです。

 

私のサロンでは、全て自分が使用して確かな効果を実感したものばかり。

全て、その成分、使用感、その効果と3拍子揃っています。

 

そして最後に、その価格^^

いくら良い物でも、継続して使用できる価格でないと!

 

いつでもお気軽にご相談くださいね。

お客様には、どの化粧品が必要か?

また、お手持ちの物との合わせた仕様方法などなど^^

 

美肌は1日にして成らず、継続は美なりですから~♪

070-5407-3955
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

名城線・桜通線「久屋大通駅」1B出口 徒歩2分
「栄駅」徒歩5分

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目

※プライベートサロンのため、詳しい住所は
 ご予約後にお伝えしています。

■受付時間…10:00~18:00(応相談)
■定休日…日曜・祝日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP