美肌への近道は?

小顔、美肌は1日にしてならず継続は美なり^^

こんにちは!久屋大通のティーズサロン福谷です。

 

お客様から、ホームケアのご質問NO.1。

「美肌になるには、どうしたら良い?」です。

迷わず即答します!!

 

「1番はクレンジングですね!」と。

先ず、キレイな肌は土台作りから。

汚れが残っていると、くすみ、肌荒れの原因に・・・。

 

1日の汚れを、きっちり落とす。

きっちりと言っても、ゴシゴシと洗ってはダメです。

それでは、肌に負担をかけてボロボロになってしまいます^^;

 

いかに肌に優しく、落としたい汚れだけをきっちり落とせるかです。

おススメは、入浴時に湯気でお顔が温まってた時。

スチーム効果で毛穴が開き、スルッと落ちやすくなります。

 

そして、クレンジングはジェルタイプのものが汚れとなじみやすく良いかと^^。

もし、洗顔後肌が突っ張る、慌てて化粧水をつけないと・・・という方。

それは、必要な皮脂まで落としすぎです。

 

クレンジング剤、方法を変えるだけで、かなり美肌になりますよ。

アドバイス後に、当サロンのお客様も、ご自身でもびっくりするくらい!

 

化粧ノリが良くなった!

肌のキメが整ってきた!

肌色が明るくなった! などなど^^。

 

ご自分のクレンジングに不安がある方、是非一度当サロンにご相談ください。

ご自身の本当の美肌に、出会ってみませんか?

070-5407-3955
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

名城線・桜通線「久屋大通駅」1B出口 徒歩2分
「栄駅」徒歩5分

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目

※プライベートサロンのため、詳しい住所は
 ご予約後にお伝えしています。

■受付時間…10:00~18:00(応相談)
■定休日…日曜・祝日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP