東京2020記念コインで上がる~^^!

小顔、美肌は1日にして成らず継続は美なり^^

こんにちは!久屋大通のティーズサロン福谷です。

 

梅雨が明けたーーーっと喜びもつかの間^^;

モーレツ雨風の本日・・・。

どうか、台風被害がありませんように。

 

先日、近くの郵便局へ行ったときのこと。

「少しお待ちください。」と言われイスにすわって待っていました。

すると、仲良さそうにニコニコ老夫婦が、やってきました。

 

「あのー、オリンピックの記念コインください。」って。

えっ、そんなのあるんだ。

知らなかった~。

 

なになに、と思わず耳がダンボになる私^^

「今回は100円玉で、6種類ですが・・・。」と局員さん。

「それじゃ、全部で。2セットね」と老夫婦。

 

ふむふむ、オリンピック記念の100円硬貨が6種類。

全部で600円か、私にも買える♪

 

と言うことで、その老夫婦がお帰りになった直後。

すかさず「先ほどのコイン、私も欲しいです!

6種類全部で!」ってゲット。

 

表(どっちが表かは不明です、悪しからず)はこんなです。

6種類のスポーツのイラストが描かれています。

 

裏(かどうかは不明ですが)はこんなです。

東京2020のオリンピックロゴマークが刻まれています。

 

郵便局員さんによると、この記念コイン結構早く無くなるそうです。

なので、欲しい方はお早めに~。

 

今回は、たまたま郵便局に行って知りました。

ラッキー♪

 

ほんの少しだけ、東京2020オリンピック関連に参加できたような気になりました。

何だか嬉しー。

 

今、若い日本の選手達がオリンピック目標に頑張っています。

そんな姿をTVで観るたびに、ワクワク。

 

心がざわつきます。

頑張れ、日本!

頑張れ世界の選手たち!

 

丁度1年後、どんな感動、どんな奇跡がまっているのでしょう。

そしてどうか、無事素晴らしい終演を迎えられますように。

 

偶然居合わせた、老夫婦のかたに感謝。

気持ちの上がる1日を、ありがとうございました。

070-5407-3955
当店へのご予約・お問い合わせはこちら

名城線・桜通線「久屋大通駅」1B出口 徒歩2分
「栄駅」徒歩5分

〒461-0001 愛知県名古屋市東区泉1丁目

※プライベートサロンのため、詳しい住所は
 ご予約後にお伝えしています。

■受付時間…10:00~18:00(応相談)
■定休日…日曜・祝日

詳しいアクセスはこちら

PAGE TOP